2010年2月24日水曜日

ブログ画面がちょっとトラブル

4 件のコメント:

  1. コメントは書けるのに、投稿画面のトラブルか、はたまたGoogleのトラブルなのか、本文が書けない・・・???
    数日ブログをサボっていたので、いつの間にかトラブルに巻き込まれてしまった・・・

    返信削除
  2. れもんちゃん2010年2月24日 23:25

    トラブルお疲れ様です。

    タイトルはあるのに、
    本文が投稿できないとは大変です。
    一体何が原因なのでしょうね。

    返信削除
  3. しばらくブログをさぼっていた罰が当たったのでしょうか!?

    明日から若いバイトさんにも来てもらうほどの農繁期になるので、ブログの更新も難しくなるかなぁ・・・

    返信削除
  4. れもんちゃん2010年2月25日 22:04

    良いですね、若いバイトさん。
    元気良く働いている姿をさくっと見にお邪魔したいものです。

    返信削除