2010年2月13日土曜日

小さな恋人

明日はいよいよバレンタインデー

世の男性諸氏は期待大でこの日を迎えるのであろうが、五十路手前ともなるとなかなかプレゼントに巡り会うことが少ない・・・

僕の同級生の姪っ子の宮倉杏奈ちゃんが、バレンタインデーにとチョコレートを届けてくれた
メッセージ付きのチョコレートで、智弁保育所年少組の彼女が一生懸命に書いてくれたメッセージに、心ときめいてしまう・・・(*^_^*)
年甲斐もない・・・と言われるかもしれないが、可愛い彼女からのプレゼントであることに違いない

ずいぶん苦労して書いたであろうメッセージを解読してみると・・・

『ばれんたいん こばねさん いつも おやさい くれ ありがとう あんな より』

愛の告白・・・かと思いきや、時折食べていただいている野菜への感謝・・・

ラブレターだと一人納得しておこう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿