2011年11月1日火曜日

久しぶりの難波

阪合部小学校の同窓生と久しぶりに難波にやって来た
水掛不動尊にお詣りしてから、串カツで一杯!
大満足の夜

4 件のコメント:

  1. んん?ここは串の坊かな? 

    返信削除
  2. ハイ!その通り串の坊に行ってきました

    新世界の串カツと違って、揚げ油が違うのか、いくらでも食べることが出来ますね!

    今度グルメツアー計画しないといけませんね!!!

    返信削除
  3. 玉ねぎ苗の出荷が終わったら、落ち着きますか?グルメツアーに行きたいな~(^^) クミのブログから小羽根種苗園の玉ねぎへリンク張ってもいいですか?(^^)v

    返信削除
  4. ブログのリンク大歓迎です!!!

    我が家はタマネギ苗の出荷のピークが過ぎ、柿の出荷がほぼ終わりとなったので、小生にとってはOFFシーズン突入となりました♪


    これから年内一杯は、ほとんどいつでも出動OKです!!!
    お誘いをお待ち申し上げ候!

    返信削除