2010年4月26日月曜日

懐かしい

いつもよりは遅くまで仕事していて、自室に戻ってテレビの電源を入れてみると、バラエティー番組にAliceが出演していた


Aliceといえば、昨年コンサートツアーを行っていて、よっぽど聴きに行きたかったが、ちょうど農繁期真っ最中と言うことで涙をのんだ思い出がある

小生にとってフォークソングと言えば、学生時代のど真ん中、いつも耳にしていた音楽の一つで、馴染みがありとても懐かしい・・・
今でもしょっちゅう口ずさみ、身体に染みついた音楽の一つとなっている

疲れている身体には、ほんのひとときの安らぎを覚え、ふと青春の一ページに浸ってしまった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿