2010年4月9日金曜日

五條市4Hクラブ総会2010

今年もまた、総会のシーズンがやってきて、先ず4Hクラブの総会が開催された

毎年のことながら、市長始め、農林課、南部農林振興センター、JA奈良県・・・と、来賓が顔を揃えていただき、クラブ員とどちらが数が多いか数えなくてはならない程・・・

いつものことながら、小生の司会によって開会し、会長・来賓の挨拶の後、総会が始まるが、非常に順調に議事が進み、「あっと」いう間に閉会となって、親睦会に突入!


来賓も4Hクラブ員も気持ちよくお酒を交わし、料理を堪能した
この歳になって4Hクラブ員・・・と言うのもおかしいが、非常に勉強になる会だけに、もう少しは仲間として扱って欲しいものだ!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    楽しい宴になりましたね。

    もっとクラブ員が増えるといいんですが・・・。

    返信削除
  2. れもんちゃん2010年4月10日 19:18

    お疲れ様でした。
    出汁巻き卵の入った鍋というのは人生初体験でした。
    また次回が楽しみです

    返信削除