2011年5月26日木曜日

おばあちゃんとのお別れ

昨日のお通夜式、今日の告別式~斎場での別れ~初七日~納骨・・・と、滞りなく済ませることが出来た。



参列していただいたたくさんの皆様に見送られ、天国に旅立って行ったおばあちゃん。

おばあちゃんが周りの人に支えられて、行年101歳という天寿を全うさせていただいた・・・ということが、逆に参列していただいた皆様に、元気を与えることが出来た・・・と思えるようなお別れだった。

忙しき折、参列していただいた皆様には、心より感謝の気持ちを言いたい。

「おばあちゃんをお見送りいただき、有り難うございました!」

0 件のコメント:

コメントを投稿