2011年5月24日火曜日

おばあちゃん逝く

ショートステイ先で体調を崩して入院していた、時子おばあちゃんが亡くなった。

昨年のお正月までは、雪が降ってもゲートボールに行く程元気であったが、風邪を引いてからは、パワーが無くなり、ショートステイの施設にお世話になっていた。

何を言ってもあと一ヶ月余りで満100歳というだけに、大往生だと言える!

ゲートボール仲間には、10歳もサバを読んで自分の年齢を言っていたそうだが、サバを読んでも尚「お若いですねぇ・・・!!!」と、言われていたのがおばあちゃんにとっての自慢だった。

明晩 25日お通夜 19時~
明後日 26日告別式 11時~
セレモニーホール『ながたに』・・・にて

あの世で28年ぶりにお祖父ちゃんに会ったら、前のように仲良く寄り添って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿