2014年6月13日金曜日

久しぶりの洋食屋さん

阿倍野が再開発される前、阿倍野銀座から入った路地の奥まった所にあった グリル マルヨシ が、阿倍野Qsモール内に移転して営業している。

旧店舗時代に、義兄に連れて行ってもらって以来、よく訪れたが、新店舗になってからは、始めて訪れた。

以前の、狭苦しいような内装が、ちょっと上品なファミリーレストランぼくなり、ずいぶんイメージチェンジしてしまった


小生にすれば、薄汚いような雰囲気が合っていたのだが・・・



昔ながらの 石炭コンロや、氷冷蔵庫は 使っていない様子・・・



それでも相変わらずの、伝統を守った料理に舌鼓を打つ♪

3 件のコメント:

  1. れもんちゃん2014年6月13日 21:41

    実に美味そうなハンバーグですね。
    写真を拝見していると、
    空腹感に襲われてしまいました。

    返信削除
  2. 実は、フィレステーキです

    小生は基本的にレストランでハンバーグは注文しません。

    フィレステーキも注文しないんですが、メニューにサーロインが無かったんで仕方なくフィレステーキを注文しました。

    返信削除
  3. れもんちゃん2014年6月13日 22:32

    フィレステーキでしたか、失礼いたしました。

    返信削除