2011年12月19日月曜日

楽しい時間は「あっ!」という間に過ぎて

夜の阿蘇くまもと空港発の便ということで、大分空港近くで借りたレンタカーは、熊本で返すことになる

たらふく食べて!呑んで!の旅は時間の過ぎるのも早く、九州を楽しむ時間が無くなっていく・・・

やはり熊本に足を踏み入れたとなると、『馬刺し』を外すわけにはいかない!!!


関西では、『赤身』の肉に『たてがみ』を挟んで『霜降りもどき』を食べるということはあるが、なかなか霜降りの馬刺しを食べる機会が少ない。

とろけるような霜降りの馬刺しを握りでいただく!

今回の九州の旅を締めくくるにはもってこいの食材!

「来年は何処に行こう!?」・・・と話しながら、機上の人となった

0 件のコメント:

コメントを投稿