2011年8月10日水曜日

磯釣り


尾鷲市の海岸で、磯釣りを楽しんだ



竿を出してほんの少しで、小振りなグレを釣り上げたものの、その後はなかなかアタリもなく、暑さも手伝ってジリジリとした時間が過ぎる・・・

釣りの師匠の石投さんは、いつものごとくアタリもそこそこあり、次々と上げていく・・・
30年近く通い続けているとのことで、魚の潜み場所を完全に把握しているようだ。

ある程度慣れればもう少し釣れるようになるのであろうか・・・?
釣りセンスが足らないのかなぁ・・・?

石投さんが釣り上げたツバスを譲っていただき、早速お造りにして味わった、こんな美味いツバスを食べたのは初めてと言うくらい美味かった(甘かった)!!!

ご馳走様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿