2011年3月8日火曜日

長女とお出かけ

珍しく仕事が早く終わり、夕食を取ってくつろいでいると、朝食のパンを買いに行く話になり、小生が買いに行こうとすると、長女が一緒に行くと言いだし、ブラッとアルルイオンモールに行くことになった。

長女とは小さい頃から、ベタベタしているわけでなく、離れているわけでもない適度な距離感があり、未だにフツーに買い物に一緒に行ける間であるのが、父親としてはホンマに嬉しい。

往復での車中での、たわいもない話やボケに突っ込みのバカ話・・・

アルルでパンや食材を買い、ホワイトデーにプレゼントする品を一緒に探してくれ、クレープ店で買ったクレープを一緒に食べる・・・何のことはない行動がこの歳になると嬉しいものだ・・・

2 件のコメント:

  1. れもんちゃん2011年3月9日 20:26

    世間ではありそうで、なかなか無い良い関係だと思います。

    返信削除
  2. まだまだ子供だと思っていても、いつの間にか成長していて、あと数ヶ月で彼女も二十歳です。

    それと同じく、小生も歳をとっていってるんやなぁ・・・などと考えさせられます。

    返信削除