2012年8月15日水曜日

嬉しい便り

このブログを開いて丸3年経つが、時には「色々検索してたら、このページに辿り着きました」だとか「偶然見つけました」・・・云々の知らせが、ふと届くことがある。

こんな時は非常に嬉しくなるもので、ご無沙汰ばかりで近況を知らせることが出来てない親しい人にも、小生が元気に活動していることをこのページによって知ってもらえる。

ご無沙汰している相手も元気だから知らせを送ってくれていると思えば、たまには会って話をしたいと思っていても、とりあえずは安心する!

小生の『たわごと』であるには違いないが、時として嬉しい便りが届く

まぁ日頃のご無沙汰をこんなことででも許してもらうとするか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿