2014年1月16日木曜日

始めてのノートパソコン

WindowsXPのサポートが4月になくなるということと、家族のパソコン・小生のサブパソコン共に、10年以上使って動作がかなり不安定になってきたということもあって、Windows8のパソコンに買い換えることにした。

いつもは、BTOパソコンや自作パソコンの使用で、15年前に始めて買ったパソコン以来ぶりとなるメーカーもののパソコンで、タワー型ばかりだったのが、始めてのノートパソコンの購入。

なにせ、ハード的にもソフト的にも、パソコントラブルの多さは人並み以上の回数を経験しているだけに、VAIOの安定した動作が保証されているということが魅力!



これからは出先でもパソコンを使えるのが楽しみ♪

しかし、Win.7からWin.8の使い勝手のあまりの変化についていけるかなぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿