2012年2月14日火曜日

バレンタインデー

太陽が出てビニールハウス内が30℃を超すような暑さに閉口する日があるかと思えば、雨が降ってビニールハウス内でも肌寒い日があったりと、気温の変化が極端に大きく、体調を整えるのが大変ではあるが、日毎に太陽の出ている時間が長くなり、春が少しずつ近づいて来てるのを感じる

今日2月14日はバレンタインデーということで、今年もまた『小さな恋人』からチョコレートが届いた




















大のチョコレート好きではあるが、杏奈ちゃんからもらうチョコレートは格別である!

アラフィフティー・・・ともなると、平々凡々とした毎日を送ることが多くなり、ちょっとした気遣いがムチャクチャ嬉しい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿