2011年2月18日金曜日

外付けHDD・・・その後

大容量HDDが、予定なしで思い付きで買えるようになり、手ごろ感が否めなくなってホンマに嬉しい!

始めて買ったパソコンのHDD総容量は7GBで、その中にOSが入り、データも収まる程度であって、しばらくして20GBのHDDを追加したときに、「何を入れようかな・・・?」と、悩んだのを覚えているが、ここ最近のデータの大きさには閉口する・・・

先日買った1TBのHDDが、先程見てみると【空き領域】が475GBになっていた。

一昔前と違い、一つ一つのデータが大きくなってしまい、データと記憶容量の追い駆けっこをしているようだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿