2011年2月13日日曜日

安くなったHDD

昨晩、久し振りに彩の台の『ヤマダ電機』に行ってきた。

プリンタ複合機を買うつもりで行ったのが、思いの機種が無くて店内をブラついていると、1TBの外付けHDD(ハードディスクドライブ)が7千円弱で売っていたので、思わず買ってしまった。

少し前なら、外付けHDDを買うにしても、HDDの製造メーカーに拘ったり(Seagate製)、HDDケースに拘ったりと、色々悩むべき項目があったが、1TBもの容量でありながら、この程度の値段なら、ちょっと奮発すれば行き当たりばったりでも手が届いてしまう・・・

早速ネットDL用に繋いでみた、さてこの容量が一杯になるのはいつのことやら・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿