2011年2月5日土曜日

奥方のための新年会2011

いつもお世話になってる奥方のための新年会を開催した

主婦ともなると、なかなかのんびり呑み会・・・という環境に恵まれないので、
友人ファミリー寄せ集めでの呑み会となる

恒例のメンバーから、初めてのメンバーまで美味いモノを食べる・食べる・食べる・・・

子供連中がゲーム等で遊んでいる傍らで、おじさん連中は呑む・呑む・呑む・・・

さんざん食べて呑んで、今年一年を送るための鋭気を注入した夜だった!!!


酔っぱらいのウダ話を深夜まで聞かされた皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. れもんちゃん2011年2月6日 22:01

    新年会お疲れ様でした。
    行けなかったのが、とても残念でした。
    また次回お誘い頂けると幸いです。

    返信削除
  2. この時期、夜はほとんど空いております
    『旨いもの食いツアー』にお誘い下さいね!!!

    返信削除
  3. お世話になりました。随分呑みました~~~ご馳走さま!
    同窓会には参加しますか?満男は参加でハガキを出しました。連絡下さい。今日の雪は大丈夫でしたか?平沼田はお正月に似ています(苦笑)お陰で税金の申告準備が整いました(w”)

    返信削除
  4. 農大同窓会には、『参加』の旨連絡済みです。
    大丸から、確認メール届いてました。

    当日が楽しみですね!!!

    返信削除