2009年11月23日月曜日

花卉センター



奈良県花卉センターにパーライトを仕入れに、隆志と共に行ってきた
隆志に道路を覚えさす意味合いも込めて、軽トラと軽バンの2台に分乗して行った
予定では50袋買うつもりだったが、軽トラ30袋と軽バン10袋で結構な荷物になったのでそれだけにした。
センター内で奈良県農業大学校の同期の乾全良クンに出会い、今の花市場の現状や、野菜苗の市場性について話を聞くが、どうも芳しくないようだ・・・
それにしても、過日開催された五條市品評会で、奈良テレビの『ぜっぴん+』の番組内の突撃インタビューで僕がインタビューされたのを観ていたようで、「思い出の曲を一曲!」と言うことで、『昴』をあげ、歌わされた場面が放送されたようで、なんか恥ずかしかった
ホンマに全くの予告無し突撃の場面では、頭がパニックになって参った

0 件のコメント:

コメントを投稿