2009年10月14日水曜日

新型インフルエンザ

我が家にも流行の最先端・・・新型インフルエンザが、先週次男坊の雅輝にやってきて、39℃を超す体温になってへばっていたが、応急診療所でもらった『タミフル』のおかげで、ものの数日寝込んだだけで元気になって、明日から橋本初芝高校に通えるようになった。
雅輝の学級は元々新型インフルエンザの影響で学級閉鎖になっていたが、学級閉鎖になった直後から発熱が始まり、学校を休むという意味ではよく言えば都合が良かった。
・・・しかし、雅輝はこの1月にもインフルエンザに罹っており、一年に二度もインフルエンザに罹ったことになる。
一緒に生活している他の家族は誰も罹らないのに、雅輝だけが二度までも・・・
体力というか抵抗力が無いのかなぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿