2010年5月19日水曜日

Cafe&農家民宿こもれび・・・で昼食

雨降りでお客さんの動きが少なく、花苗や自家菜園
の野菜苗の定植をする合間に、西吉野町湯塩の『Cafe&農家民宿こもれび』
に昼食を取りに行ってきた

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/105980/105980_std.html

行くと、呑み友達の櫻井女史のお父さんが先客として来ており、挨拶してから、先ずはご先祖様の仏壇にお参り・・・南無・・・

家族4人で訪れたので、それぞれに違うピザを注文し、皆の前に運ばれたピザを等分して分け合って、いろいろ味を楽しむ♪

特に期間限定(?)の『気まぐれPizza』は、【わさび菜とベーコンのPizza ~半熟卵のせ~】のメニューの文字を見て、ムフフ・・・



わさび菜・・・我が小羽根種苗園お勧めの一品(一菜?)を使ってくれており、大変美味しくいただいた♪

トロッ!とした半熟卵とチーズ・ベーコン・・・そしてわさび菜との相性は抜群!

セットで付いてきたサラダも新鮮で、シャキシャキとして「あっ!」という間に平らげた。

デザートの『シフォンケーキ』までいただいて、お腹満腹で帰路についた

ホンマにこれぞ隠れ家!的な立地で、田舎好きな人を連れて来るにはもってこいのロケーションで、風景を楽しみながらいただくピザは、拘って石窯で焼いているだけに、ホントに美味しくいただける!

4 件のコメント:

  1. れもんちゃん2010年5月19日 21:59

    うわ~おいしそうなピザですね。
    真ん中の半熟卵まで・・・たまりません。

    しかも山葵菜とベーコンの組み合わせは食べてみないと想像できないです

    返信削除
  2. わさび菜とベーコンのPizza半熟卵のせ・・・も美味かったですが、バジルのPizzaやキノコのクリームPizzaもとても美味かったですよ!!!
    もちろんPizzaの定番マルゲリータも◎!

    返信削除
  3. うわぁ~~~~
    おいしそうですね。

    僕も行きたいですが。。。。

    なかなかいけません。。。

    なので、友達、昨日行ったって言うてました。

    返信削除
  4. 先日はご来店ありがとうございました☆こもれびです~☆
    ろくにお礼できずにすみませんでした・・・
    いい感想聞けてうれしいです!!

    残念ながらわさび菜が少なくなってしまったので今はことぶきグリーンファームのねぎのピザを出してます☆

    小羽根さんのおかげです☆
    またよろしくお願いします!!

    返信削除