2010年1月25日月曜日

駅伝大会打ち上げ


1月初旬からの駅伝大会に向けてのトレーニングが、駅伝大会前日をもって終了と言うことで、御山町の山海里さんに選手や役員が集合し、今まで節制していたことを振り切るように呑んで食べた
・・・とはいうものの、極端に食事制限した胃はかなり小さくなっており、容量自体が減ってしまって、思いっ切りお腹が空いてしまっているにも拘わらず、ご馳走を目の前にしてもなかなか胃に詰め込むことが出来ない・・・

Getした楯と賞状を上座に飾り、手元には個人・団体の成績表を目にしながらの食事は、本当に美味しい!

正月以降はアルコールもほとんど断っていたと言うのに加え、駅伝大会で僕なりに目一杯走ったので、アルコールの回りが極端に早く、目一杯食べて呑んでいるつもりでも普段と違って経済的。

皆、当日の走りを振り返ったり、来年に向けての抱負等々非常に賑やかな打ち上げとなった
一次会をいったん終了してからは、二次会会場の黒駒町の柴寿司さんに再び集合!
23時を回るまで呑んで食べて語って・・・
また来年もこのメンバー達と頑張りたいものだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿