2010年1月7日木曜日

五條市駅伝大会に向けて

お正月スキーツアーから帰宅し、五條市駅伝大会に向けて本格的にトレーニングを再開しようと頑張ってはいるものの、年末からお正月にかけての不摂生が祟り、ウェートがかなりオーバーしているので、ほんの半時間程度身体を動かしただけでも「ゼーゼー」言ってしまう。
これからかなり絞り込まないと、ヤバい・・・
阪合部スポーツクラブのチームで走ってくれる『南近畿クボタ』に勤務している阪本君が営業にやってきて、彼の身体を見てみると、普段よりはかなり絞り込んでいるようで、「5kmは軽く走れる身体になった!」とのことで、まずは彼に追いつくのが当面の目標になった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿