2011年7月25日月曜日

4Hクラブ恒例バーベキュー2011

真夏恒例の、4Hクラブ員親睦バーベキューが開催された。




いつものごとく、シーフード・肉類・野菜類・キノコ類・・・クラブ員それぞれの家で作っている、育てている自慢の食材を持ち寄り、買い出しも含めてもの凄い量の食材でのバーベキューとなる。

総勢30名程でのバーベキューともなると、小さい子供を含めても食べる量が半端なく、コック長としては腕の振るい甲斐があるというもの!!!

滅多にしない料理も、久し振りに大人数を相手にすると、とても楽しくビール片手に包丁を振り回し大盛り上がり!

4HクラブOBの山田さんには毎年場所の提供をしていただき、ホンマに有り難いことです!!!

4 件のコメント:

  1. れもんちゃん2011年7月26日 19:02

    昨夜はほんと楽しく美味しかったです。
    お土産に頂いたタルタルソースは夕食のチキンカツにかけて食べると絶品でした。

    返信削除
  2. 今年のタルタルソースの出来は、まずまずの出来でしたね・・・

    マヨネーズが気に入ったのがあったんです。

    返信削除
  3. アルミホイルのモノが気になります~(^^ゞ
    教えて下さい~

    返信削除
  4. アルミホイルの器に、西洋ナンキンを下ごしらえして入れ、バター・生クリーム・三温糖を入れ、ホイルで蓋をして蒸し焼きにしてから、シナモンパウダーと蜂蜜で味付けして食べていただきました。

    女性には結構好評でした。

    返信削除