2010年7月18日日曜日

ゴーヤ

ゴーヤの収穫が始まった
緑色と白色の2品種を植えてあって、食べ比べをしている

もうすぐ、パプリカが色付きそうで、次々と出来てくる夏野菜が楽しみ!

2 件のコメント:

  1. れもんちゃん2010年7月18日 21:38

    白色ゴーヤーも栽培されてるのですね。
    先日、さくっと見学させてもらえば良かったと後悔中です。

    先日お話していた件なのですが、
    ちょっと用事が立て込んでしまいまして、
    また来週以降に美味しいウナギ食べに行きたいものです。
    良い店見つけました、まだ入った事はないのですが。

    返信削除
  2. 昨日は採れたてのブルーベリーたくさん有り難うございました!

    早速ジャムに仕立てました♪

    毎朝パン食なので楽しみです!

    また美味しい相談しましょう!!!

    返信削除