2010年7月29日木曜日

美紗19歳誕生日

長女の美紗が今日7月29日に、19歳の誕生日を迎えた。

ホンマにおてんばとしか言えないような娘だが、父親である僕との距離が付かず離れずちょうど良く、会話に事欠かないのが嬉しい。

いつものことだが誕生日と言っても、これといってモノをねだることはないので、小生が栽培しているマスクメロンをプレゼントした。


美紗の誕生日に合わせて文字をしたためていたのが、無事に収穫出来た。


美紗・誕生日

左側が【美紗】 右側が【祝 誕生日】・・・と書いたのだが、パッと見て分かってもらえなかったのが辛い・・・

何はともあれ、小学校・中学校・高校と休まずに登校出来た元気さで、この一年も過ごして欲しいものだ!

2 件のコメント:

  1. れもんちゃん2010年7月29日 19:45

    美紗さんの19歳の誕生日おめでとうございます。
    初めてお会いした時は、ピアノ教室に通ってるちびっ子だったのに、もう19歳なのですね。
    早いものです。

    誕生日でもモノをねだることがないとはしっかりしたお嬢さんです。

    返信削除
  2. いつまでも小柄で、未だに中学生に間違えられることもしばしばです・・・

    モノをねだっても、買ってもらえないことを感じているんでしょうなぁ・・・

    返信削除