2010年6月15日火曜日

景色良い海辺

ロープウェイで登った山頂では、爽やかな風と共に穏やかな陽射しが身体いっぱいに降り注ぐ

気分爽快にならないはずがない!

4 件のコメント:

  1. れもんちゃん2010年6月15日 20:28

    農休日お疲れ様です。
    お出掛け良いですね。

    ロープウェイとのことなのですが、
    金剛ロープウェイからの眺めとはちょっと違うような。

    函館でしょうか。

    返信削除
  2. とみぼさん

    ご無沙汰しております。

    お仕事お疲れ様です。

    どちらの方まで行って来たんですか??

    ウニ丼美味しそうですし・・・・

    ん?? あの飛行機自家用ですか??

    返信削除
  3. 夜の夜景もみたかったなぁ~きれいなおねえさんの・・・・

    返信削除
  4. コメント有り難うございます

    ただのんびりと温泉に浸かって、美味いモノを食う・・・と言うだけのお出かけで、ついでに景色も楽しみました。

    湯の川温泉でのんびりとさせていただきました。

    ANAの飛行機を自家用ジェットとしても良かったのですが、年に数回の使用頻度だと、ちょっともったいないので、自家用機にするのは止めときます。

    夜景は呑んだくれてひっくり返っていたので、見に行ってません、綺麗なお姉さんには、余り興味がないと言っておきましょう・・・

    返信削除