2009年8月31日月曜日

民主党圧勝

昨日投開票された衆議院総選挙で、民主党が308議席という圧倒的(記録的)大多数で圧勝し、衆議院で単独政権を確保するに十分な議員数を獲得したとか・・・
選挙中のマニュフェストで、高速道路の無料化を謳っていたが、ホンマかいな???・・・と疑ってしまう
捕れる所から捕っておけば政治も楽になると思うが、高速道路が土日休日¥1,000というだけでも、大渋滞を引き起こすほど世間の人は高速道路を利用したが、対してフェリー各社は大変だ・・・
お金の掛かる高速道路を使わずとも、一般国道を利用する手もあるわけだから、選択権のあるようなところで、お金は徴収できればするべきなのに・・・
結構、高速道路を利用する僕が「お金を取るべきだ!」というのだから、捕れる所は捕って国の借金を減らさないと、これから子供や孫の時代になってどうなるのやら・・・思いやられる・・・
いい加減な政治はして欲しくない

0 件のコメント:

コメントを投稿