2010年3月9日火曜日

携帯でブログ

パソコンでやっていたブログを、ケータイででも投稿出来るようにしてみた〓

ちょっと時間が出来たときには、暇つぶしになるかなぁ…

《小羽根 富隆》

5 件のコメント:

  1. 携帯投稿お疲れ様です。
    携帯からならいつでも投稿できますね。
    ただ、長文を打つのは疲れてしまいそうですが。

    返信削除
  2. 今日は、美味しい差し入れ有り難うございました!

    風邪引きで休んでいる、我が家の女子大生のバイトさんに「シュークリームの差し入れがあって、美味しく食べたよ」のメールを入れたら、非常に羨ましがられました・・・

    シュークリームもチーズケーキもレアチーズケーキも大好きだそうですよ!

    決して催促しているのではありません(笑)

    返信削除
  3. れもんちゃん2010年3月9日 22:48

    なるほど!良い情報ありがとうございます。
    「美味しいチーズケーキもある店に行かないか」とお伝えください。
    問題は、日帰りは可なのですが丸一日掛かります。
    オマケにレアはあってもニューヨークチーズケーキはないです。

    返信削除
  4. 丸一日かかるとなると、ちょっと大変ですねぇ・・・

    あんまり遠出をしないようなので、どうかと思いますね・・・?

    若い女性は、ホンマに美味しいものに目がないんですね!

    またお勧めを教えてあげてください!

    返信削除
  5. れもんちゃん2010年3月9日 23:14

    なるほど!
    また何か探しましょう。

    返信削除