2010年11月20日土曜日

ハウスイルミネーション2010

11月も中旬になると、お客さんから「今年のイルミネーションはいつからあるの?」・・・というような声がよく掛かる。

ふと思いがけない所ででも、ハウスの中に施すイルミネーションのことが話題になることもしばしばある。

今年もまた道端のビニールハウスにイルミネーションを施し点灯した。




高校時代から続けている吹奏楽のコンサートの演出で使用した蛍光塗料で描いた看板を、ブラックライトで照明し浮かび上がらせている等、それなりの工夫はしているつもりだが、なかなか毎年のレベルアップは難しい・・・

ミッキーマウスサンタ



トトロ

時々、通り掛かりの自動車がイルミネーションの前で立ち止まって見てくれると、やっぱり嬉しいものだ!

五條市内と違って、いかんせん周りの照明がほとんど無い阪合部地区、黒駒町に住んでいるだけに、少しばかりのイルミネーションでも結構目立つものだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿